美少女&ギャルハメ専門 うるうるイチゴ

若い子大好き、「ロリータ」という言葉にとんでもなく興奮する全国のエッチおじさん、お待たせいたしました!「素人動画アップル写真館」から飛び出した、とびきり美少女、ドスケベギャルたちの投稿動画がココに結集!!

美少女&ギャルハメ専門 うるうるイチゴ イメージ画像

素人美少女投稿動画

投稿者P/DECORATOR♀P/じゅりあ(20歳・書店員バイト)投稿者コメント:出会った当初ロリロリだった少女P/じゅりあもいよいよ20歳となり、近頃ではお姉さん感も出てきた様です。今回は、その誕生日プレゼントした下着披露撮影を含め、いくつかの新作を送ります。編集部コメン
『【素人投稿】「一生の思い出に残るセックスになるね」美少女パイパン穴にお祝いピストン!!20歳のバースデー記念着衣投稿ファック』の画像

投稿者P/ジャッカル♀P/祥子(25歳・美容師)投稿者コメント:ネットで知り合ったP/祥子です。ゴム着で楽しみました。編集部コメント:個撮動画のキングことP/ジャッカルさんの最新素人投稿は、白い肌が印象的な関西弁美容師祥子ちゃんが登場!! 彼氏はいても、ハメ撮り撮影
『【素人投稿】男性客に色目を使う淫乱美容師登場!!彼氏と会えない寂しいメス穴にナンパ男の浮気ペニスをズップリ挿入』の画像

投稿者P/AWVM♀P/くるみ(20歳・雑貨屋店員)投稿者コメント:変態娘くるみです。子作りチャレンジしました。何でも受け入れ、何時間も楽しみました。編集部コメント:「今日は子作りしにきました」と笑顔で語る低身長なロリっ子素人は♀P/くるみちゃん。今作で当サイト登場
『【素人投稿ビデオ】「今日は子作り?に来ました!」その意味すら無理解な無垢ロリ少女を確実に孕ますための生二回出し』の画像

投稿者P/DECORATOR♀P/くらりす・ど・かりおすとろ(年齡非公開・店員)投稿者コメント:この春、高校卒業し、某ファーストフードチェーンで働いている、世間的には秘密の新恋人です。実をいえば、半年前からハメ撮っていたのですが、そろそろイイ感じのエロ女子に育ってきた
『【素人投稿ビデオ】卒業したて美少女が投稿ビデオデビュー!!綺麗なパイパンマンコをおっ広げながらオナニービデオレターで淫語垂れ流し!!』の画像

投稿者P/NIGHTFLY♀P/まゆ(18歳・女子大生)投稿者コメント:ウチのサイトの募集を見て連絡をくれた都内在住の18歳のロリ娘。前回は初体験の露出を中心にプレイしましたが、今回は複数プレイ、ザーメンゴックンプレイをメインにプレイしました。編集部コメント:前回の青姦
『露天風呂露出クンニ・複数精液ゴックン!!セーラー服ロリ美少女(18歳)をこれでもかと虐め抜くNIGHTFLY軍団』の画像

投稿者P/MYON♀P/黒猫くぅ(18歳・専門学校生)投稿者コメント:まずは剃毛・放尿。JKの頃から剃毛が習慣。初体験相手の彼氏も変態で喜んでたようです。その後、初めてのハメ撮り。電マを当てたら噴水のようにお漏らししました。投稿者コメント:冒頭からラブラブな関係がヒ
『JK時代からのパイパン穴を武器にセフレ中年男に快楽責めをねだるワガママM少女と自宅ハメ撮り!!』の画像

投稿者P/ジャッカル♀P/りお(23歳・販売員)投稿者コメント:無し編集部コメント:素人美女ハンターP/ジャッカルさんの最新投稿作がやってまいりました。お相手はアパレル販売員のりおちゃん。目線をつけても息を飲むほどのべっぴんさんです…(パ●ュームの「のっち」似)
『彼氏とは完全にセックスレス状態となり、ネットで浮気チンポを漁る激カワ販売員が人生初顔射を投稿者に捧げて濃厚二回戦』の画像

投稿者P/ナックルG♀P/サチコ(21歳・フリーター)投稿者コメント:SMルームのあるホテルへ連れて行ってやりました。電マとバイブでたっぷり責めた後、SM椅子に固定してさらにバイブ責め。ぐったりしたサチコをベッドに移して生ハメ。編集部コメント:数多くのSEX奴隷を抱え
『性具で膣穴がヨレヨレになるまで犯され生のおチンチンでトドメえお刺されたJK時代からのSEX専用ペット・サチコ!!』の画像

投稿者P/バリュースター♀P/真由さん(20歳・OL)投稿者のコメント:激カワOLのP/真由です。若くて可愛いため、会社でもかなりモテて上司に甘やかされているようです。数カ月ぶりに会ってセックスを楽しみました。ギャルっぽさが抜けて、かなり大人っぽく成長しましたね。彼
『全盛期の大島●子似の美人OLが自分の投稿ビデオを見て興奮!! ガチ素人本番☓連続絶頂』の画像

投稿者P/kazu♀P/sakura(20歳・専門学生)投稿者コメント:ブルマの体操服、夏用制服で楽しみました。敏感に感じる変態娘をお楽しみ下さい。編集部コメント:P/kazu氏のセフレの一人♀P/sakuraちゃん、20歳、専門学生。愛らしい大きなお目々とぷっくりとした唇、色白のお肌
『【素人動画】投稿世界で有名になってしまった極上パイパン美少女・sakuraちゃんのコスプレ生ハメ2連発最新映像!!』の画像

投稿者P/SR-18♀P/ごまき(23歳・職業非公開)投稿者コメント:コメント無し編集部コメント:ぽっちゃり好きはマジ見なきゃいけないP/SR-18さんの投稿作。ぬいぐるみ抱いた出で立ちが、ちょっとロリ入っててたまらないP/ごまきちゃん。その白くて柔らかなプニプニボディは見
『【素人動画】「撮りながらのSEXが興奮します…」ムチエロ系美少女を自宅に連れ込み、逃げ場の無い生ハメセックス開戦!!』の画像

投稿者P/Dice♀P/りなりな(27歳・職業未公開)投稿者コメント:りなりなとの出会いの時の様子です。赤ちゃん言葉でチンポをいじり、しゃぶる様、拒みつつも顔射を受ける様。何もかもが僕のロリ心に火を付けたのは言うまでもありません。お気に入りの肉奴隷です。編集部コメ
『【素人動画】見た目も話し方も完全にロリータ…投稿者セフレの中でもダントツ人気!!りなりな嬢の顔射とラブラブ交尾!!』の画像

投稿者P/Dice♀P/ことみ(23歳・大学生)投稿者コメント:カノジョにしたいセフレNo.1です。いまでもちょこちょこ会ってます。ビデオの当時は大学生をしていました。なんだかんだで今から5年前。あっという間ですね~。編集部コメント:セフレの多さもさることながら、凝った
『【素人動画】橋本●奈似の美形ロリ女子大生に「マンコに入ってるトコ視てごらん  」とズボハメ部分を逆撮影させる羞恥ファック』の画像

投稿者P/AWVM♀P/くるみ(23歳・就活中女子大生)投稿者コメント:変態女子くるみです。久しぶりにHしました。騎乗位に中出して、浣腸。編集部コメント:当サイト初登場P/AWVMさんの最新作が公開です!!幾人もの変態♀ペットを抱える氏が満を持して送ってくれた本作の女の子は
『【素人動画】就活中JDが履歴書に書けない趣味・特技は「男の潮吹かせと浣腸&中出し交尾」ロリ顔に似合わないド変態娘のマニア動画』の画像

投稿者P/ジャッカル♀P/愛(22歳・栄養士) 投稿者コメント:ネットで知り合ったP/愛です。ルックルは上々、感度は今ひとつな感じでしたが、ゴム着で楽しませてもらいました。編集部コメント:冒頭は緊張のせいか伏し目がちなプリティ栄養士の♀P/愛ちゃん。低身長に加えてB
『【素人動画】「栄養士と歯科衛生士はスケベが多い」を実証!! 300人以上の女斬りベテラン投稿者も大満足の元カレ仕込み濃厚フェラテクを持つ清楚系美人』の画像

↑このページのトップヘ