投稿者P/ジャッカル
♀P/祥子(25歳・美容師)
APSV-0164_01
投稿者コメント:ネットで知り合ったP/祥子です。ゴム着で楽しみました。
APSV-0164_02
APSV-0164_03
APSV-0164_04
APSV-0164_05
APSV-0164_06
APSV-0164_07
APSV-0164_08
APSV-0164_09
APSV-0164_10
APSV-0164_11
編集部コメント:個撮動画のキングことP/ジャッカルさんの最新素人投稿は、白い肌が印象的な関西弁美容師祥子ちゃんが登場!! 彼氏はいても、ハメ撮り撮影に出てしまうSEX大好きなスケベちゃんだ。細くて華奢なカラダに、真っ白な素肌。黒のセクシー下着がめっちゃ映えてますやん。濡れやすいと言うアソコはグリグリ弄っていると、ピチャピチャHな音が漏れ聞こえてくるほど。祥子ちゃんとっても正直。
 ブラを取ると、これがまた綺麗なピンク乳首で白い肌との相性抜群。好きだという電マを彼女に使わせて、ピンクマンコ指ズボ責め。ツンと上向くぷっくり乳首もほんと綺麗だ…。
 祥子ちゃん、明るい性格なんでしょうね。終始ジャッカルさんと楽しそうに撮影を進めます。フェラは苦手だけど、がんばりまっせぇ~てなノリで挑戦してくるんですが、やっぱ西の女は気立てがよろしいですなぁ~。惚れてまうやろ~!!ってやつですねぇ。
映像も後半に差し掛かると、ジャッカルさんともすっかり打ち解けたのでしょう。氏の愛撫に「こしょばい~♪」とカワイイ反応を連発。あのクールな氏が終始楽しそうなのも印象的です。そして氏が何度もイキそうになりそれを堪えているのです。濡れやすいキツいマンコと気立ての良い明るい性格。やっぱ西の女はイイなぁ!!

アダルト動画:男性客に色目を使う淫乱美容師登場!!寂しいメス穴にナンパ男の浮気ペニスをズップリ挿入

品番:APSV-0164
配信開始日:2015/01/01
収録雑誌:サイトオリジナル
収録時間(分):23:47
 
XCREAMにアカウントをお持ちの方
PCストリーミング配信価格¥700

PC/スマホ(iPhone,Android)・iPadダウンロード配信価格¥800