投稿者P/NIGHTFLY
♀P/沙良(18歳・女子大生)
APSV-0170_01
投稿者コメント:SNSサイトで知り合った神戸ギャルです。遠方のコなので半ば諦め気分でやり取りしていましたが、なんとか説き伏せて今回の撮影に。美脚スレンダーの神戸GALを野外で全裸で歩かせて、生でハメ倒して中出ししてやりました。
APSV-0170_02
APSV-0170_03
APSV-0170_05
APSV-0170_06
APSV-0170_07
APSV-0170_08
APSV-0170_09
APSV-0170_10
APSV-0170_11
編集部コメント:とんでもないべっぴん素人さん登場の今作。神戸からやって来たお嬢様JDの沙良ちゃんを連れ回して、ハメちゃう投稿者は、そうNIGHTFLYさん。氏が会えるだけで嬉しいと溢すほどの超絶美女の沙良ちゃんですが、なんと生ファックOK。測ってないからわからないというスリーサイズは、測る必要なんでないほどスレンダー。しかも彼女、お嬢様のクセにへそピなんてして…。こりゃ根っからのスケベさんですよ。何度も言うけど中出しOKだし!!
 セルフオナニー後は野外へさっそく連れ出し。エロドレスを捲し上げてキュッと締まったケツを弄り廻すNIGHTFLYさん。田舎とはいえ、誰が来てもおかしくない野外でこのプレイ。流石でござます。森の中でほっそ~い沙良ちゃんボディを隅々までチェックした後は、NIGHTFLY軍団のチンポ囲い込み撮影がスタート。物怖じもせず、照れ笑いでチャプチャプしゃぶり始める沙羅ちゃんですが、まぁエロい表情と舌使いですこと…。お嬢様はエッチの手習いでも受けているんでしょうか…。
 ラストはアウトドア投稿の掟破り!! なんとキャンプ場で交尾開始。家族連れが、きっとカレーなんかを作ったであろう炊事場で始まる本気生セックス。投稿界の手練、NIGHTFLYさんを騎乗位生マンコで責め上げるお嬢様。白いカラダと赤いピンヒールのコントラストが卑猥だぁ~。にしても、芦屋のお嬢様に生で出せるなんてウラヤマ…。



品番:APSV-0170
配信開始日:2016/1/05
収録雑誌:サイトオリジナル
収録時間(分):20:54

XCREAMにアカウントをお持ちの方
PCストリーミング配信価格¥800


【最新作】野外全裸 生中出し編 沙良18歳 高画質WMV¥3,800
目線無し完全版を投稿者サイトで購入する(外部サイトへ)