投稿者P/NIGHTFLY
♀P/なぎさ(18歳・女子大生)
APSV-0171_01
投稿者コメント:高校時代の制服を着てもらい、野外と露出セックス目的に遊びに連れていきました。●校2年生の頃からずっとパイパンにしているらしく、みんなと着替える時は隅っこで視られないようにしていたそうです。
APSV-0171_02
APSV-0171_03
APSV-0171_04
APSV-0171_05
APSV-0171_06
APSV-0171_07
APSV-0171_08
APSV-0171_09
APSV-0171_10
APSV-0171_11
編集部コメント:車道をビュンビュン走る車。おいおい、まさかNIGHTFLYさん、こんな場所でプリプリJDのなぎさちゃんと、投稿映像撮っちゃうんですか…。とりあえず、制服で登場の彼女ですが、もぉどっからどうみてもJKじゃないですか!! 卒業したての18歳、弾けんばかりの肉付きがめちゃ卑猥な彼女と、案の定、車のエンジン音がこだまする車道脇で交尾開始。このエロ度胸、スゴすぎる…。
 パンツの上からマンコをイジイジされて、意地悪な質問に困惑するも、口を半開きで感じちゃうなぎさちゃん…。下品なアへ顔が晒して悪い子ですね♪
 それではと、ダンボールを敷いただけの野っ原で、18歳のパイパンマンコ突き廻し。バックでは自分から腰を振って、肉棒の味を堪能しちゃう場面も。言わされる淫語も、マンコが気持ち良くって、アンアン途切れちゃうとこが最高にキュート…。対面座位でバッコバコフィニッシュの後は、皆さんお待ちかね、NIGHTFLY軍団の弩級チンポ囲い込みの刑だ!!



品番:APSV-0171
配信開始日:2015/01/05
収録雑誌:アップル写真館投稿ビデオBESTSELECTvol.68
収録時間(分):14:01
 
XCREAMにアカウントをお持ちの方
PCストリーミング配信価格¥600


【最新作】野外全裸 なぎさ 18歳 WMV¥3,600
目線無し完全版を投稿者サイトで購入する(外部サイトへ)