投稿者P/ナックルG
♀P/サチコ(21歳・フリーター)
APSV-0129_01
投稿者コメント:
久しぶりのデートはラブホテルへ直行。
エロい下着姿を見せつけるので、マンコの中へローターを入れてやると
モーレツなフェラと手コキで反撃されました。私がもういいと言うまで延々と笑顔で舐め続けます。
ようやくフェラから脱出し生ハメ。サチコはゴム嫌いなのでいつも生ハメ
(レンタル時はゴム付けることになっていますが、おそらく全員と生ハメしてますね。笑
騎乗位では腰を振りまくって自分で勝手にイッてました。
APSV-0129_02
APSV-0129_04
APSV-0129_06
APSV-0129_07
編集部コメント:
生意気にもご主人様、P/ナックルGさんを責め立てる美人性奴隷の♀P/サチコさん。
数多くのSEXペットを所有するナックルGさんですが、
サチコさんは別格なのでしょうか。本来なら屋外撮影や、拘束電マ責めなど、
過激な加虐投稿が目立つ氏が、今作ではラブホでじっくりと彼女とのハメ撮りを堪能です。
 チンポをイジる卑猥で優しい手つきに、丁寧な乳首舐め…。
生でハマった騎乗位では自分から腰を振り乱し、下品な本性を曝け出します。
この騎乗位どんなに自分が気持ち良くたって、ご主人様への乳首舐めを忘れない、
エロ忠義の心がナイス。しかし快楽に貪欲なサチコさん、
たまらず発射のナックルGさんを気にも留めず、そのまま騎乗位を続行する暴挙に。
 最早セックスモンスターと化してしまった彼女に、
二回戦を強要された感じのナックルGさんですが、
攻守交代と言わんばかりの正常位で、パイパンマンコ丸見えの卑猥ピストン。
見事なカウンターで、セックスモンスターもゴートゥーヘブン!!
こんなんにエロくて、しかも首輪がとっても似合うお美しい性奴隷は
サチコさんだけですよ!!

XCREAMにアカウントをお持ちの方
商品購入ページへ
FC2にアカウントをお持ちの方
商品購入ページへ
Gcolleにアカウントをお持ちの方
商品購入ページへ