投稿者P/天狗P
♀P/しゃる(22歳・会社員)
APSV-0127_01
投稿者コメント:
アニクラ※アニソンクラブイベントで知り合った、コスプレイヤーの子です。
エッチに貪欲で、特にコスプレセックスの時は自らキャラになりきって
淫語を連発しながら腰を振るような変態です。
この日は自前の『ラ●ライブ!』の東●希の制服でセックス。
エセ関西弁で淫語を連発し、バックで突きながらスパンキングすると
『ウチは叩かれて感じるメス豚なんやぁ!』
と自らメス豚発言。
イラマチオで喉奥と突くとさらに激しくしゃぶるなど、淫乱丸出し。
本人曰く、次は野外露出や輪姦もやってみたいとの事。
今後が楽しみです。
APSV-0127_02
APSV-0127_05
APSV-0127_07
APSV-0127_08
編集部コメント:
今大人気のアニメアイドルグループ「ラブ●イブ」。
そのメンバーである東●希のコスプレ投稿が登場です。
投稿者は、当サイト初登場のP/天狗Pさん。
大柄で豊満、むちむちボディのP/しゃるちゃんにアニメコス衣装とは、
たまらない組み合わせでございます。

これでもかとパイパンマ○コに電マを押し付け、
大絶叫する彼女のキャラも見事ですが、
衣装の隙間からこぼれるデカチチ…、これがまた卑猥なんです。
フェラもすがるように、丁寧にしゃぶるチンポジャンキーっぷり。
大柄で豊満な女は性欲が強いってのは正しく事実ですね。
そしてそんな身体のデカイ女をチ○ポでヒーヒー言わすってのは、
男として格別の快感でしょうなぁ。

玩具を使ったオナニーから、フェラそしてハメと、
一連の行為中でも決して全裸にならないトコには、
氏のコスプレへのこだわりを感じ力作。
次作が楽しみでございます!!

XCREAMにアカウントをお持ちの方
商品購入ページへ
FC2にアカウントをお持ちの方
商品購入ページへ
Gcolleにアカウントをお持ちの方
商品購入ページへ