大切なオマンコをノリノリでクパァする派手系美人お姉さんに真性生中出し!!
投稿者P/はめくん
♀P/かやまん(23歳・キャバ嬢)
APSV-0126_01
投稿者コメント:
生挿入、中出し、電マイキ、浣腸を実施しました。
APSV-0126_03
APSV-0126_05
APSV-0126_06
APSV-0126_08
APSV-0126_10
APSV-0126_11
編編集部コメント:
ハードな噴射映像が飛び出す今作の投稿者は、そぉ浣腸責めといったらこの人。
P/はめくんでございます。
今回、氏のハードな責め苦の餌食となるのは、
明るい笑顔とショートカットが健康的な♀P/かやまんちゃん。

本人が自虐的に言っていたように、下半身の豊満な肉付きがとってもナイスな彼女。
電マをあてると、肉厚なマンコは何か塗っているわけでもないのに、
テラテラと輝きだす始末。
どうやら極上のエロ体質な模様。

さっそく氏の十八番、いち●く浣腸を注入したら、
電マと生肉棒で彼女のジューシーマンコをガンガン責めたてます。
「チンポが奥に…」と卑猥な言葉を発して、快感に耽溺すると、
観念したかのようなギブアップオルガズム。

ここでは終わらないのがはめくんスタイル。
お楽しみは最後と言わんばかりに、先ほど入れた浣腸の噴射タイム開始。
後ろの穴はもちろんの事、前の穴からも、尿なのか潮なのか、
謎の女汁を大量噴出して息も絶え絶えのかやまんちゃん。
はめくん的にはここで大便もひねり出して欲しかったのでしょうが、
彼女「本当に以上です…」と燃え尽きたかように出し切り宣言。
ウンコまであと一歩だったのに!!
次回も美女の浣腸投稿、期待してお待ちしております。

XCREAMにアカウントをお持ちの方
商品購入ページへ
FC2にアカウントをお持ちの方
商品購入ページへ
Gcolleにアカウントをお持ちの方
商品購入ページへ